<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
あおこよ
あおこよー^^



ついに2010年もはじまっちゃっいましたねー



今年はまず成人式という 



ビッグイベントから始まります



楽しみだなあw



中学のころのやつらとかにいっぱいあえるんだろうなあw



その後中学のやつらと飲みにいく予定すでにはいってるんだけどねw



今年はどんな一年になるんだろ



みんなはっぴーでぴーすでらぶな一年がいいな



争いごととか落ち込むとかもう一切無しで



笑顔でいこう^^



止まることのない時間



こくいっこくとせまる寿命(予想67歳



そろそろとまってほしいです(









けいおん2期制作するみたいだねー



今年はベースに挑戦するか・・・



音楽は得意ではない



無理な気がする・・・









キックのアンバランス みつけちゃったww


なついwwし かっけーw


きっく・・・ クレバソロもすげーいいけど


キックの時代もっとかっこよかったなー 


じゃねよう お休みw
あけおめ
あけましておめでとう


まだはやいけど あけてからしばらく


やらなさそうなので いっておきまw



今年を振り返るとー



いろいろあったなあーw



いろいろ・・・



なんだろう・・・



今これ書きながら 真剣に考えたがw



とくにこれといってなにもなかった・・・ 



んま なにしろ大きいけがや



事故やら 体をこわさなくてよかった



それが一番だw



来年も元気に 生きていけますようにw



ってか来年こそ 恋を・・・



彼女がほちいー



とおもう 今日この頃・・・



まず片思いでもいいから 好きな人ほしいーw



出会いくれえええw







受験生がんば(



おれも昇級がんば(





こーいしちゃったんだww


チーンorz


ボード買って来ますッサ


もよもよー
こんばんわ



北海道もついに雪がつもり 



いつもどおりの冬になりました。。。



さぶい。。。 鼻水が凍る、、、



んまさておき 



今日は いつもの



衝動的



行動で・・・



殿とがまを ソロでやったらどんぐらいかかるんだろう!



ということから始まり・・・



結局考えても無駄だと思ったんでw



いっちゃいましたw



なんか聞くとこによると



190~200のひとでだいたい3時間ときいていたので



5時間以内には終わってくれという 


願いでつっこみましたw


すると・・
Maple091223_123614.jpg

ここからはじまり・・・


Maple091223_133812.jpg


こうなり・・・


Maple091223_155459.jpg


こうなったわけでしたあw


殿が1時間49分(だいたい がまが1時間25分(だいたい


あわせても 3時間14分(だいたいw


ぐらいでしたとさw 経験値はごさっしのとおり



だいたい240mぐらいかなあw



んまぐるでいったほうが早いし 楽しいとおもう・・・



んまつれてってくれる人がいないから



こーいう結果になったんだが・・・



んまー それだけーw





今日も加藤ミリア ふふふw 


おやすみ



みゅー
こんばんわー



ドッキューン



はい 特にネタないんですがw 



暇なんで・・・



最近どうも運がないみたいです



んま よくあることなんですが・・・


パチで負けて あーって気持ちで



びっくりどんきーにいき



注文すると



ご飯を炊く釜がこわれたらしくご飯がでてきませんでした



ハンバーグをご飯無しで食うのは結構きつかった・・・



ほか仕事のミスやいろいろとついてない・・・



もう身も心もぼろぼろwww


こんな疲れてる僕をだれか介抱してやってくださ(ry





加藤ミリアの さよならべいびー



あーがんばろう っておもわせてくれる1曲w





んー 女の子目線からの曲だなあーw


っは 4時半 ねむいよー



よいこはねましょw


どーん
こんばんわー


くっそ寒いのに 車のバンパーを 純正へ


自分で交換しました(節約ですw


車屋にもっていってやると


フロントで5000円 サイド×2本10000円 リアで5000円


ぐらいします


そんなのに お金を使ってる暇もないので


自分の体で 払ってやりました!プキ


2時間ぐらいかな・・・ 氷点過の中で・・・


はなみずじゅるじゅるだし。。。


んまがんばりましたとさw めでたしw



めいぽめいぽw



毎週土曜のホンテコミュのお誘いがあり


承諾していれてもらえることになりましたwワーイワーイ


念願のひーろでのホンテではあったのですがー


んま 見事にハッキングでやられましたw


jkmやホンテといったボス系は


ハッキングやられますねー


殿とかコアならぜんぜんならないのに。。。


そのあとw


ケーキ使ってスライムにブランしたら 60k超えてたのでw



これはまさか! とおもいw


あのゲリラ部隊体長の ○華さんに SEをもらい


再度 じゃんじゃんー


73k見事にでましたw


そのうち100kでるかなーっと 期待を抱く僕でしたw 以上w





清水翔太の新曲


いいなあ・・w


加藤ミリアとしみしょう(ひかしょう×)は いま一番聴いてるw


きくべし!


プロフィール

にゅーる

Author:にゅーる
メインLV176
 THEoHoERO
サブLV160(倉庫)
 卍xxxNLxxx卍 NL
サブLV153(倉庫)
 oSMIRNOFFo 聖魔
サブLV144(倉庫)
 qODYSSEYp 氷魔
サブLV136(倉庫)
 MONEYorLOVE 弓
サブLV129(倉庫)
 NにゅるL パラディン
サブLV51(飽きました)
 ONRYtoYOU DKの予定(
サブLV120(シグナス)
 qChocoChip(ウィンドシューター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
